ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年11月23日

思わず衝動買いしちゃった このスプーン

それは、こちら。
思わず衝動買いしちゃった このスプーン
思わず衝動買いしちゃった このスプーン
ぐるぐるXなのですが、小さめサイズのもの。
正式名称は、ぐるぐるX-Sです。
思わず衝動買いしちゃった このスプーン
レギュラーサイズと比べると、こんな感じ。
かなり小さいです。
ウエイトが、0.7gと軽めで、この細長い形状なので、飛距離はあまり期待できなそうですが、一目見てこれは釣れそうと思いまして、買ってしまいました。

サンデービルダーとしては、とても珍しい新品スプーンの衝動買いです。
新品のスプーンは、時々購入しますが、ショップさんのオリカラ物が多く、それ以外のレギュラーカラーの物の場合だと、2、3日ほど考えてから購入することが多いのです。
でも、今回は、店頭で見かけて、即バイトです。

何色かあったうちの、ピンクとからしをチョイス。

使ってみるのが、楽しみなスプーンができました。


ランキングに参加してます。
最後まで御覧になりましたら、ぜひポチッとしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

木粉粘土で製作したハンドメイドルアーで釣る - にほんブログ村

「ハンドメイドルアーの宝箱 ボーダーヘイズ」さんのアドレスです。
よろしかったら、ぜひ御覧ください。 
http://border-haze.com/




このブログの人気記事
1時間ほどで釣果30匹を上げたヤマメキラーな「スーパースプーン」
1時間ほどで釣果30匹を上げたヤマメキラーな「スーパースプーン」

ミミズルアー40とミミズルアージョイントの赤ミミズがSOLDOUTになりました
ミミズルアー40とミミズルアージョイントの赤ミミズがSOLDOUTになりました

「ラパラ流の最新ハンドメイドミノー」カウントダウンエリートを購入
「ラパラ流の最新ハンドメイドミノー」カウントダウンエリートを購入

プール管理釣り場に釣行しました 釣果は3時間で20匹でした
プール管理釣り場に釣行しました 釣果は3時間で20匹でした

66円でエリアトラウト用のバイブレーションルアーを購入
66円でエリアトラウト用のバイブレーションルアーを購入

最新記事画像
55円っていくら何でも安過ぎませんか ダーデブルスプーン
ダイワさんの古~いスプーン
セニョラーの皆様お気を付けください
片品川国際鱒釣場さんに釣行しました 釣果は3時間30分で73匹でした
ラパラ謹製 進化形シャッドラップラパラ エリート
管理釣り場さんのオリジナルルアーを購入しました
最新記事
 55円っていくら何でも安過ぎませんか ダーデブルスプーン (2024-03-07 04:31)
 ダイワさんの古~いスプーン (2024-02-28 04:06)
 セニョラーの皆様お気を付けください (2024-02-24 06:20)
 片品川国際鱒釣場さんに釣行しました 釣果は3時間30分で73匹でした (2024-02-17 06:41)
 ラパラ謹製 進化形シャッドラップラパラ エリート (2024-02-13 03:51)
 管理釣り場さんのオリジナルルアーを購入しました (2024-02-07 04:21)

Posted by サンデービルダー at 06:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思わず衝動買いしちゃった このスプーン
    コメント(0)