ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年11月04日

片品川国際鱒釣場さんに釣行しました 釣果は4時間で52匹でした

令和3年11月1日(月)、片品川国際鱒釣場さんに釣行しました。
釣行時間は、午前8時から12時までの4時間です。

この日の天気は、晴れでした。
片品川国際鱒釣場さんに釣行しました 釣果は4時間で52匹でした
水温は、16度ほどでした。
水温は、ちょうど適水温ではありますが、この日は平日の割には 、いつもよりアングラーさんは少々多めです。

この日 、前半は、奥のコンクリート張りのポンドを、また後半は中央のメインポンドを中心に、釣りました。

片品川国際鱒釣場さんに釣行しました 釣果は4時間で52匹でした
片品川国際鱒釣場さんに釣行しました 釣果は4時間で52匹でした
1番よく釣れたのは定番のマイクロスプーン、「ジル」です。
釣果は、20匹ほどと、よく釣れました。
こちらの釣場さんでは、高釣果を上げているスプーンですが、この日も好調でした。
カラーチェンジなし、巻きもゆっくりめのただ巻きのみで、釣れました。

片品川国際鱒釣場さんに釣行しました 釣果は4時間で52匹でした
片品川国際鱒釣場さんに釣行しました 釣果は4時間で52匹でした
2番めに釣れたのは、これもこの釣場さんではよく釣れている「セニョールトルネード」で、釣果は 12匹でした。
そう大きくはないものの、この日、1番のグッドサイズもキャッチしています。

片品川国際鱒釣場さんに釣行しました 釣果は4時間で52匹でした
片品川国際鱒釣場さんに釣行しました 釣果は4時間で52匹でした
片品川国際鱒釣場さんに釣行しました 釣果は4時間で52匹でした
片品川国際鱒釣場さんに釣行しました 釣果は4時間で52匹でした
3番めに釣れたのは、自作のハンドメイドルアー「ミミズクランク」、同じく自作のカスタム「バービーFの蛇皮貼り」、どっこい製作所さんの「オカピ」、「ウネR」で、釣果は5匹ずつ。
自作のバービーF蛇皮貼りでの釣果は、実は初めてでしたので、ちょっとうれしかったりします。

トータルの釣果は4時間で、52匹でした。
この日は、平日としては、なかなかの混雑具合で、単調な攻め方だと、トラウトも簡単にはバイトしてくれない印象でしたので、まずまずの釣果ではないかと思います。


ランキングに参加してます。
最後まで御覧になりましたら、ぜひポチッとしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

木粉粘土で製作したハンドメイドルアーで釣る - にほんブログ村

「ハンドメイドルアーの宝箱 ボーダーヘイズ」さんのアドレスです。
よろしかったら、ぜひ御覧ください。 
http://border-haze.com/






このブログの人気記事
1時間ほどで釣果30匹を上げたヤマメキラーな「スーパースプーン」
1時間ほどで釣果30匹を上げたヤマメキラーな「スーパースプーン」

ミミズルアー40とミミズルアージョイントの赤ミミズがSOLDOUTになりました
ミミズルアー40とミミズルアージョイントの赤ミミズがSOLDOUTになりました

「ラパラ流の最新ハンドメイドミノー」カウントダウンエリートを購入
「ラパラ流の最新ハンドメイドミノー」カウントダウンエリートを購入

プール管理釣り場に釣行しました 釣果は3時間で20匹でした
プール管理釣り場に釣行しました 釣果は3時間で20匹でした

66円でエリアトラウト用のバイブレーションルアーを購入
66円でエリアトラウト用のバイブレーションルアーを購入

同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
片品川国際鱒釣場さんに釣行しました 釣果は4時間で82匹でした
投げる度にナブラができたちゃった ニョロ系クランク
片品川国際鱒釣場さんに釣行しました 釣果は4時間で76匹でした
片品川国際鱒釣場さんに釣行しました 釣果は4時間で94匹でした
1時間で30匹の釣果を上げたスーパースプーンⅡ
1時間で40匹の釣果を上げたスーパースプーン
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 片品川国際鱒釣場さんに釣行しました 釣果は4時間で82匹でした (2024-04-21 05:57)
 投げる度にナブラができたちゃった ニョロ系クランク (2024-04-20 04:46)
 片品川国際鱒釣場さんに釣行しました 釣果は4時間で76匹でした (2024-04-16 06:10)
 片品川国際鱒釣場さんに釣行しました 釣果は4時間で94匹でした (2024-03-26 04:40)
 1時間で30匹の釣果を上げたスーパースプーンⅡ (2024-03-25 04:24)
 1時間で40匹の釣果を上げたスーパースプーン (2024-03-23 05:48)

Posted by サンデービルダー at 03:34│Comments(0)釣行記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
片品川国際鱒釣場さんに釣行しました 釣果は4時間で52匹でした
    コメント(0)