ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年10月27日

ちょっと怪しい40円のスプーンをゲット

スプーン自体が怪しいという訳ではありません。
ちょっと怪しい40円のスプーンをゲット
40円っていうのが、普通だと、ありえない値付け。
なので、怪しいのです。
ちょっと怪しい40円のスプーンをゲット
ちょっと怪しい40円のスプーンをゲット
中古ショップさんでも、スプーンのお値段は、200~300円くらいの物がメイン。
200円を下回るプライスなら、ちょっとお値打ち感がありますが、まさかの40円です。

購入したのは、プロショップオオツカ熊谷店さん。
廃盤物のチーテストというエリアトラウト用のスプーンですが、他に普通カラーの中古も数枚売っておりまして、他は100円前後。
この1枚のみが40円でした。

何故、安いのかですが、たぶん表面の改造が、原因と思われます。

前所有者の方が、蛇皮を貼るカスタムを施したもののようですが、これはこれでいいと思いませんか。

自分自身も、好んで蛇皮貼りカスタムを楽しんでいるので、好みの仕様である上にお値段も安いとなれば、一石二鳥です。

ただ、惜しむらくは、これと同じような物は他にはなく、40円スプーンは、これ1枚のみでした。
できれば、ローテできるように、他にも色違いが1、2枚あるとなおのこといいのです。

1枚でもめっけもの、それを2枚も3枚も欲しがるのは、ちょっと欲張り過ぎなんでしょうね。


ランキングに参加してます。
最後まで御覧になりましたら、ぜひポチッとしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

木粉粘土で製作したハンドメイドルアーで釣る - にほんブログ村

「ハンドメイドルアーの宝箱 ボーダーヘイズ」さんのアドレスです。
よろしかったら、ぜひ御覧ください。 
http://border-haze.com/




このブログの人気記事
1時間ほどで釣果30匹を上げたヤマメキラーな「スーパースプーン」
1時間ほどで釣果30匹を上げたヤマメキラーな「スーパースプーン」

ミミズルアー40とミミズルアージョイントの赤ミミズがSOLDOUTになりました
ミミズルアー40とミミズルアージョイントの赤ミミズがSOLDOUTになりました

「ラパラ流の最新ハンドメイドミノー」カウントダウンエリートを購入
「ラパラ流の最新ハンドメイドミノー」カウントダウンエリートを購入

プール管理釣り場に釣行しました 釣果は3時間で20匹でした
プール管理釣り場に釣行しました 釣果は3時間で20匹でした

66円でエリアトラウト用のバイブレーションルアーを購入
66円でエリアトラウト用のバイブレーションルアーを購入

同じカテゴリー(ルアーフィッシング)の記事画像
さかさニョロ風の謎のハンドメイドルアー
豆粒サイズのポゴ ポゴビーン
132円のスプーンを1枚購入
また剥げました・・・ 剥げクラ
たまにはボトム系ルアーもいってみます
このダイワさんのオールドスプーンもなかなか
同じカテゴリー(ルアーフィッシング)の記事
 さかさニョロ風の謎のハンドメイドルアー (2024-04-18 04:33)
 豆粒サイズのポゴ ポゴビーン (2024-04-12 06:41)
 132円のスプーンを1枚購入 (2024-04-07 05:33)
 また剥げました・・・ 剥げクラ (2024-04-01 04:01)
 たまにはボトム系ルアーもいってみます (2024-03-20 06:17)
 このダイワさんのオールドスプーンもなかなか (2024-03-15 04:42)

Posted by サンデービルダー at 04:22│Comments(0)ルアーフィッシング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと怪しい40円のスプーンをゲット
    コメント(0)