ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年11月12日

お気に入りのルアーはつい買っちゃいます

そのお気に入りのルアーは何かというと、これ。
ロブルアーさんの「ママバービーF」です。
お気に入りのルアーはつい買っちゃいます
もちろん、中古にて購入。
お値段は、715円でした。

個人的なお気に入りルアー。
中古品もよく見るし、メルカリでも比較的目にすることも多い人気のクランクベイトでもありますが、ややお値段の高い物が多い中、これはお値頃ということで、購入させていただきました。
お気に入りのルアーはつい買っちゃいます
お気に入りのルアーはつい買っちゃいます
お気に入りのルアーはつい買っちゃいます
表層攻略用として、水面に波紋ができているような状態、一見、活性がよさげに見えるのに、ルアーへの反応が今イチだったりする状況ってよくあるのですが、そんなときに特に重宝しているルアーの一つです。

色もお気に入りのミラクルペレットに似た色で、いい感じ。

できるならば、もう一回り小さいママでないバービーなら、なおのことよかったのですが、そこまで望むのは贅沢でしょうかね。


ランキングに参加してます。
最後まで御覧になりましたら、ぜひポチッとしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

木粉粘土で製作したハンドメイドルアーで釣る - にほんブログ村

「ハンドメイドルアーの宝箱 ボーダーヘイズ」さんのアドレスです。
よろしかったら、ぜひ御覧ください。 
http://border-haze.com/





このブログの人気記事
1時間ほどで釣果30匹を上げたヤマメキラーな「スーパースプーン」
1時間ほどで釣果30匹を上げたヤマメキラーな「スーパースプーン」

ミミズルアー40とミミズルアージョイントの赤ミミズがSOLDOUTになりました
ミミズルアー40とミミズルアージョイントの赤ミミズがSOLDOUTになりました

「ラパラ流の最新ハンドメイドミノー」カウントダウンエリートを購入
「ラパラ流の最新ハンドメイドミノー」カウントダウンエリートを購入

プール管理釣り場に釣行しました 釣果は3時間で20匹でした
プール管理釣り場に釣行しました 釣果は3時間で20匹でした

66円でエリアトラウト用のバイブレーションルアーを購入
66円でエリアトラウト用のバイブレーションルアーを購入

同じカテゴリー(ルアーフィッシング)の記事画像
ボトム系ルアー リトルポゴを購入してみました
さかさニョロ風の謎のハンドメイドルアー
豆粒サイズのポゴ ポゴビーン
132円のスプーンを1枚購入
また剥げました・・・ 剥げクラ
たまにはボトム系ルアーもいってみます
同じカテゴリー(ルアーフィッシング)の記事
 ボトム系ルアー リトルポゴを購入してみました (2024-04-25 04:22)
 さかさニョロ風の謎のハンドメイドルアー (2024-04-18 04:33)
 豆粒サイズのポゴ ポゴビーン (2024-04-12 06:41)
 132円のスプーンを1枚購入 (2024-04-07 05:33)
 また剥げました・・・ 剥げクラ (2024-04-01 04:01)
 たまにはボトム系ルアーもいってみます (2024-03-20 06:17)

Posted by サンデービルダー at 04:46│Comments(0)ルアーフィッシング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お気に入りのルアーはつい買っちゃいます
    コメント(0)