ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年03月05日

そそるコピーに惹かれ ついポチッと購入しちゃいました

購入しましたのは、こちら。
そそるコピーに惹かれ ついポチッと購入しちゃいました
そそるコピーに惹かれ ついポチッと購入しちゃいました
そそるコピーに惹かれ ついポチッと購入しちゃいました
RASEN360と言うハンドメイド物のルアー。

今回は、ショップさんではなく、メルカリにて購入です。
曰く、セニョールトルネード ぐるぐるX Xスティックの3要素を全て含んだようなルアー。
クルクル回るように泳ぎ、セニョールトルネードが効かない場合でも釣れます。
なんですと。
もし、本当ならば、凄いことです。
セニョールトルネードも、Xスティックも未だによく釣れるルアーであることは間違いなのですが、一方で、ここ最近は、使い始めた頃のように爆釣するのは、ちょっと難しくなってきたと感じることがあります。
高価なハンドメイドルアーだと、使う人は少ないため、おそらくスレるまで時間がかかるはずです。

ハンドメイド物ゆえ、お値段は、少々お高めの1,500円。
そのお値段が気になり、様子見を決め込んでおりましたが、けっこうよく売れている様子。
売れているってことは、きっとよく釣れるってこと。
よく釣れるのならば、必ずしも、高いとは言えませんので、お試し購入です。

ボディーをくるくるさせて、アピールするルアーのようです。
アイの部分は、しっかりと固定されているのですが、ヨリモドシが付いているので、ボディーが水流を受けて、くるくると回るのですね、これ。
おもしろいこと考えますね~。

サンデービルダーも、アマチュアとは言え、ルアービルダーの端くれ。
他と違う1点物のハンドメイドルアーって、魚へのアピール効果が高く、基本性能さえしっかりしていれば、よく釣れることが多いのは、厳然たる事実。

そう言う意味では、これって、他に似た物がないオリジナリティーの高いモデリングのルアーゆえ、期待大なのです。


ランキングに参加してます。
最後まで御覧になりましたら、ぜひポチッとしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

木粉粘土で製作したハンドメイドルアーで釣る - にほんブログ村

「ハンドメイドルアーの宝箱 ボーダーヘイズ」さんのアドレスです。
よろしかったら、ぜひ御覧ください。 
http://border-haze.com/






このブログの人気記事
1時間ほどで釣果30匹を上げたヤマメキラーな「スーパースプーン」
1時間ほどで釣果30匹を上げたヤマメキラーな「スーパースプーン」

ミミズルアー40とミミズルアージョイントの赤ミミズがSOLDOUTになりました
ミミズルアー40とミミズルアージョイントの赤ミミズがSOLDOUTになりました

「ラパラ流の最新ハンドメイドミノー」カウントダウンエリートを購入
「ラパラ流の最新ハンドメイドミノー」カウントダウンエリートを購入

プール管理釣り場に釣行しました 釣果は3時間で20匹でした
プール管理釣り場に釣行しました 釣果は3時間で20匹でした

66円でエリアトラウト用のバイブレーションルアーを購入
66円でエリアトラウト用のバイブレーションルアーを購入

同じカテゴリー(ルアーフィッシング)の記事画像
リプライさんのスプーン 55円でいいのでしょうか?
水流を発生するリップ付スプーン
ボトム系ルアー リトルポゴを購入してみました
さかさニョロ風の謎のハンドメイドルアー
豆粒サイズのポゴ ポゴビーン
132円のスプーンを1枚購入
同じカテゴリー(ルアーフィッシング)の記事
 リプライさんのスプーン 55円でいいのでしょうか? (2024-05-18 04:53)
 水流を発生するリップ付スプーン (2024-05-16 03:32)
 ボトム系ルアー リトルポゴを購入してみました (2024-04-25 04:22)
 さかさニョロ風の謎のハンドメイドルアー (2024-04-18 04:33)
 豆粒サイズのポゴ ポゴビーン (2024-04-12 06:41)
 132円のスプーンを1枚購入 (2024-04-07 05:33)

Posted by サンデービルダー at 06:35│Comments(0)ルアーフィッシング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そそるコピーに惹かれ ついポチッと購入しちゃいました
    コメント(0)